2022年県総体予選結果

今年の1・2年生大会は新型コロナ感染拡大のために中止となり、県総体での活躍を期待していましたが、残念ながら2回戦敗退という結果に終わりました。

 

3年生にとって、最後の大会となりましたが、新型コロナ禍の中、練習したくてもなかなか練習できず歯がゆい思いの中での結果・・・

 

これからの人生でたくさんの勝負を経験することになると思いますが、この2年強で経験したことは、必ずこれからの人生に立ち向かう糧にになると確信しています。

 

3年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。

 

そして、また新しいチーム作りが始まります。

 

OB&OGの皆さん、引き続き現役チームの応援をよろしくお願いします。